The World of Gonoi KENITA DRAMA CLUB HANSHIN WEB

部員 部員紹介 紹介

  県立伊丹高校演劇部のメンバー紹介。こんな時代なので個人を紹介するのもどうかしらと暫く放置していたのですが、実は作って欲しかったみたい。それじゃってことで営業再会します。ただし、無断転載はお断りですよ。
 

メンバー  メンバー紹介のコーナーは回生逆順、ニックネームの五十音順に掲載されています。あの時あの舞台で、何に命を燃やしていたか分かりやすいようにスタッフ、役者名も掲載しています。これは記念になりますね。スタッフ名キャスト名(年度演目)の形で掲載しています。
 73回生   2018年度は学年主任になった年。オリエンテーション合宿で勧誘する主任も珍しい。手応えもあった?はずだが蓋を開けると過去最低実働3人。でもこの3人、なかなか頼れそう。出来ることはまだまだですけど、何かやってくれそうな雰囲気満載。
 
Link Link Link
 あげみ
 〜agemi〜
 ちょいと厨二の薫りが残る女の子。でも抜群のバランス感覚はある意味才能。仕事は任せられます。相手のことを考えて行動するので、しくじると自分で地面に埋まって行く。出てこい。
 
音響(18タカシ) 音響(18らいふ・L)
 
 テコ
 〜teko〜
 喜怒哀楽が豊かで豪快。舞台でも豊かな表情が魅力です。大ボケかましてガハハハと豪快に笑い飛ばす感じとか、周りの人を愛する感じとか、ある意味未来の理想のおかん(笑)
 
制作(18タカシ) リラックマ(18らいふ・L)
 
 ののち
 〜nonochi〜
 ドスのきいた声と独特の存在感。面白い子が入ってきたぞとわくわくしたのもつかの間、「これ以上無理に自分を作れません」と言い残して去っていった思い出のののち。元気でな〜
 
 
 ロップ
 〜roppu〜
 遊びたい盛りのラブラドールレトリバー。面白いこと、かっこいいこと、素敵な事への憧れが原動力。自分がそうなりゃいいじゃんって気づき始めた? あ、まだか?ぼちぼちか?
 
演助(18タカシ) 美夏(18らいふ・L)
 
 72回生  2017年度は新歓で春期・アイフェスの三部構成「仄かにうるむ」をサイコロで一個だけ上演した年。もういい加減男子が入んないのは慣れっこと強がりつつも、実働学年4人ではさすがに人手不足。一人一人に負担がかかった世代かも知れない。
 
Link Link Link Link Link
 ちゅら
 〜chyura〜
 金魚を愛する心優しい人。優しすぎてピンチになるとあわあわ言いながら空に羽ばたき始める。それでもアート全般に鋭い感受性を持ち、成りたい自分をもデザインする。
 
音照(17光の行方) みお(17そーぞう妊活) リカ(17ホッチョコ)
 
美術(18タカシ) 演出(18らいふ・L)
 
 鶴ぽん
 〜turupon〜
 どんだけダメを食らっても折れずに立ち向かうパンチドランカー。成長を願って部長という大役を仰せつかるが、気付かぬ事山のごとし。でもしぶとく楽しんでるのは努力と才能。
 
明歩(17光の行方) 千鶴(17そーぞう妊活) サキ(17ホッチョコ)
 
音響(18タカシ) 綾香(18らいふ・L)
 
 テン
 〜ten〜
 やりたいことが見つからない。そんな新入生。演劇部らしくねえなぁって思ってたけど、照明や小道具など、支える仕事は超一流。だんだん変わってきた自分に気がついて。
 
音照(17光の行方) (17そーぞう妊活) 照明(17ホッチョコ)
 
照明(18タカシ) 照明(18らいふ・L)
 
 ぷうか
 〜puka〜
 器用で思い切りもイイからなかなかダメがもらえない。そんな自分に全然満足していないハングリーさが彼女の推進力。許可されれば大笑いしながらひたすら暴れ倒す乱暴者。
 
志乃(17光の行方) みつる舞監(17そーぞう妊活) 舞監キッコ(17ホッチョコ)
 
舞監・シズカ(18タカシ) 舞監えり(18らいふ・L)
 
 まつな
 〜matuna〜
 本気のピアニスト。レッスンと部活は両立しない。でも楽しさを見つけて入部してくれた。ホントは舞台を任せられる人だけど、ギリギリ顔出しできるサポートスタッフ。
 
お母さん(17光の行方) 照明?(17そーぞう妊活)
 
 71回生  2016年度は新歓で春期・アイフェスの「ラティメリア」を上演した年。フルサイズの大作に恐れをなして観ただけで終わった人もいたなか、ぜったいやりてぇ〜って入部を決めた強者も。そのくせ見た目ソフトなちっこくカワイイ女の子が多数です。果たして大きく成長してくれるのかしら? お楽しみ。
 
link link link link
 コスモ
 〜kosumo〜
 良きもの美しいものに対する情熱は宇宙人レベル。その存在感は誰にもまねできない。何を言われても普通にめげないタフさも尊敬に値する。舞台でも意外と面白い唯一無二な人。
 
オーディエンス(16春しゃぼ) 楓子(16うしろ向き) (16仄か)
 
真咲(17光の行方) (17そーぞう妊活) 演出(17ホッチョコ)
 
演出(18タカシ)
 
 サワー
 〜sawaer〜
 おばちゃんにして乙女。直感で行動する分かりやすさと、デリケートな感性が不思議に交錯する。照明に関してはちょっと経験ありらしく入部以来の照明希望。誰かを照らす存在になれるか?
 
照明(16春しゃぼ) 照明(16うしろ向き) 照明(16仄か)
 
 しのみぃ
 〜shinomy〜
 寡黙な勉強家かと思いきや、熱い闘志があふれ出る瞬間も。納得のファンタジスタは舞台という意味不明、不可解な世界にどう立ち向かうのだろう。ピアニストという一面も。
 
照明(16春しゃぼ) 演助(16うしろ向き) 演助(16仄か)
 
 なごみん
 〜nagomin〜
 穏やかな笑顔で周囲を和ませるからファーストインプレッションはなごみん。でも意外な運動神経や、時々見せる論理的思考能力など、柔和にして多才。そんでもって魔性?
 
音響(16春しゃぼ) 音響(16うしろ向き) 音響(16仄か)
 
音照(17光の行方) 音響(17そーぞう妊活)
 
 ビトン
 〜biton〜
 夢見る乙女にして現実家。勉強嫌いって言いながら物理が得意。そんでもって理系じゃねえ。このばらっばら感が彼女の魅力。舞台では最高の笑顔を見せてくれます。そこも魅力。
 
オーディエンス(16春しゃぼ) (16うしろ向き) 由乃(16仄か)
 
円佳(17光の行方) 演出(17そーぞう妊活) オリエ(17ホッチョコ)
 
演助(18タカシ)
 
 レンジ
 〜rengi〜
 末っ子の逞しさを形にしたらこんな人って感じの女の子。一生懸命に見えつつもきちんと要領よく立ち振る舞う。実際の伸長より20cmほどちっこく見えるのはある意味特技。なんで?
 
オーディエンス(16春しゃぼ) (16うしろ向き) 樹梨(16仄か)
 
演出女の子(17光の行方) みどり(17そーぞう妊活) ヒトミ(17ホッチョコ)
 
エミリ(18タカシ)
 
 やまな
 〜yamana〜
 頭の中はお花畑の理想郷。誰にでも優しく愛をもって接するちっこいマザーテレサ。そんでもって独自の世界は時として周りをずっこけさせる。努力を惜しまない愛すべき女の子。
 
オーディエンス(16春しゃぼ) 莉緒(16うしろ向き) ふう(16仄か)
 
(17光の行方) あおい(17そーぞう妊活) ミオ(17ホッチョコ)
 
サトコ(18タカシ)
 

ページの先頭へ  伝説の先輩達へ


このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
 Home 伊丹西演劇部へ県高演劇部の部屋へ   ページの先頭へページの先頭へ