The World of Gonoi My GARAGE profile

 僕のガレージ 

いよいよOpen

 ついにオープン僕のガレージ。とはいえ片手間で進行することは目に見えている。ノルマはないのだから気楽に行きます。どうせならビートがあるうちに始めたかったなぁ〜。

 住人たちのリスト 
 カペNISSAN プリメーラ  マーチ
NISSAN マーチ  BM坊BMW R1100RS 

 過去の住人たち 


新着情報      このコーナーは出来事を新しい順にご紹介しています。

交換完了の図。丁寧にやって20分 BM坊03.09.27(土)【小変更】
 見にくいミラーを変更。インターネットで注文したミラーアダプターにナポレオンクロス2を装着。高速道路でミラーが風圧に耐えきれず自動収納する場合ありとの噂もあったが、値段と機能でこれに決定。他にもあるけどミラーに*万円は出せんじゃろ〜、>Y本氏。
 装着の結果は?
もうちょっと低くても? アダプターは\3,500+送料\1,050

先頭へ 

BM坊03.04.02(水)【始動不能】
 それは突然起こった。っていうか静かに進行していた。前々からニュートラルランプの機嫌が悪かったのだ。ギアインジゲーターは0なのにランプがつかない。クラッチ交換の時にでも直そうと思ってそのままだった。ところがそのせいで、旅先で立ち往生するかも知れないと言う恐怖にさらされるとは。
クラッチスイッチ用コード 【合併症?】
 その日の朝もランプは点かない。そのままではセルが回らないのでクラッチを切ってセルを回そうとしたら…。クラッチのスイッチも壊れていたのだ。セルが回らない。始動出来ないじゃん!ってことに。その日はちょうど仕事で蒜山に行く日だったので揺すってだましてランプを付け、何とか家を出た。
 

先頭へ 

これがファーストコンタクト カペ02.12.18 (水)【祝、納車】
 次世代のごのい家メインカーはプリメーラワゴンW20V。超マイナーな車種を一夜にして持ってきた営業マンの努力が購入理由。MT6速、エンジンも足回りも特別製。これは楽しめそうです。中でもお気に入りはインパネ。他にないよねこのカタチ。 
左手の操作系はナビ、空調、音響別

 先頭へ


mail このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
ごのいワールドへ 先頭へページの先頭へ