ITAMINISHI DRAMA CLUB The World of Gonoi HANSHIN WEB

kabu プロフイール kabu

製作が一番あと回し koujityuu 気長にお待ちください。


News最近の出来事

*04.07.29(木)〜08.01(日)
 全国大会観戦。今年はバイクで行くにはちょっと近すぎる距離。それでも楽しみなのは久しぶりに元日高高校のO川先生に会えること。なんと顧問審査員としての登場でございます。寿退社で出産も済ませた一主婦が審査員席にちょっと恥ずかしそうに座っているのでした。M帆Tヤンキーっぽい。

近畿委員長M帆先生と。ヤンキーカップルのよう

 初日上演後の会議で警報がどうのこうの言ったせいか暴風警報が発令。ここまで来て上演もせずに帰れるかという顧問や生徒さんの願いが通じて、3日目にまとめて7本上演というハードスケジュールに。そう決まった直後、池田高校の顧問の先生は涙が止まらなくなったそうです。てんぷら見れてホント良かった。関係者の皆さん、ありがとう!

上演中止の張り紙に一時騒然となる入り口付近

*04.01.20(火)〜24(土)
 弟の結婚式でハワイまで家族そろって出動。何とこれが初の海外旅行です。気候は穏やか、日本語混じりのいい加減な英語も通じる、いたるる所に日本語看板と優遇されてるなぁ〜ってかんじでした。お土産はフードパントリーで地元の人に交じって購入。これまた初のリムジンを経験。帰った翌日からは修学旅行の下見で山形、蔵王でした。

ホテルの庭で 

 

みなさんこんにちわ。ごのいです。

ようこそ。

 1964年うまれ。血液型A型。性格はおさっしください。兵庫県の片田舎?に住んでいます。こっちに引っ越したのは田園作家を目指すためだと言う噂があり。とてものんびりしたところなので、ゆっくり休日にはお散歩でもしたいところですが、なかなか休みが取れません。妻には苦労を掛けています。なんてね。
 学校では物理を担当しています。他には情報とか、生徒指導なんかも担当しています。

使用機材
Fujitsu FMV-BIBLO MG9/850
OLYMPUS CAMEDIA C-1/E100-RS

  Contents

*僕のガレージ
 小さい頃からタイヤの付いたものが大好き。そんな僕のガレージには、こんな車やオートバイがあります。じっくり付き合える時間がないのが悩みの種ですが、毎日の通勤に、気分転換に、お買いものにと活躍中。一般市民の目でインプレッションします。

R1100RS山形へ

NISSAN プリメーラ/NISSAN マーチ 
BMW R1100RS/ブリジストン トランジッ


mail

このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
ごのいワールドへ  待ち受け待ち受けダウンロード