Hear   Home   Hanshin Nishien  
 
 
ちょいとイメージチェンジ。更新頻度は上がるか?
Gon's_Bar  
 
  Content's   
 

*Gon's_Dialy
 日記といえば聞こえがよろしい。毎日あったちょっとしたことを自分の切り口で綴ります。まあ大したことはないでしょう。そんな感じでご覧下さい。

*タイヤの付いたもの
 タイヤの着いた乗り物が大好き。これは子供の頃から変わりません。バイクや車や自転車なんかのお話し。 

*お芝居演劇
 芝居は見るより作るもの。ホントは自分が大好きなんですねぇ。サンマか俺は。それでもいいなぁとうらやましくなる舞台はあるものです。演劇芸能論? 

*お出かけ
 お出かけ好きです。何で行こうか何処に行こうか。あ、飛行機だけはちょっと苦手。 

*旧僕のガレージ
 僕のガレージには、こんな車やオートバイがあります。じっくり付き合える時間がないのが悩みの種ですが、毎日の通勤に、気分転換に、お買いものにと活躍中。
 

みなさんこんにちわ。ごのいです。

ようこそ。

 1964年うまれ。血液型A型。性格はおさっしください。兵庫県の片田舎?に住んでいます。こっちに引っ越したのは田園作家を目指すためだと言う噂があり。とてものんびりしたところなので、ゆっくり休日にはお散歩でもしたいところですが、なかなか休みが取れません。妻には苦労を掛けています。なんてね。
 学校では物理を担当しています。他には情報とか、生徒指導なんかも担当しています。

使用機材
Fujitsu FMV-BIBLO MG9/850
OLYMPUS CAMEDIA C-1/E100-RS
CANON DV M2 kit

 
  Mail このページに関する御意見、御感想はMailや掲示板へ。
  mgonoi@hotmail.com ごのいワールドへ