The World of Gonoi ITAMINISHI DRAMA CLUB HANSHIN WEB

 伊丹西高演劇部  

アクセスカウンター
 このページは、作者がかかわっている兵庫県立伊丹西高校演劇部に関して個人的にいろいろ書きしるしているページです。転勤してきた2001年の4月から、転勤していく2013年3月までの記録。こんなにも多くの人々に関わって頂き、本当に幸せな12年だったと感謝しています。

News   新着情報

13.03.29(金)30(土) 春期アイフェス
 転勤に伴いごのいの伊丹西ファイナルステージとなる『ヤキー!』。春期とアイホール中高フェズでの2ステージ。大逆風にもへこたれず見事離陸しました。

13.01.03(木) 初詣
 2013年活動開始は中山寺へ。3月には春期・アイフェスは切実がテーマ。台本ダレが書くのよ。切実!そんな中、男子の新加盟は吉報か幻か?

11.11.26(土) 近畿大会
 まさかの三年連続近畿大会。出来すぎです。一年主体のチームが作るコンパクトで可愛らしい舞台が近畿で通じたのか? そんな切ない物語。

11.11.26(土) 県大会
 多分ここで終わるんだろうな。そう思うと涙があふれた。こんなに一生懸命打ち込んできたのに、何も出来ずに終わってしまいそうで。ところがどっこいの県大会。

11.11.26(土) 阪神大会
 緊張したかも知れないけど、とにかく楽しかった。そんな1年生を見ながら胸をなで下ろす2年生。意地と時めきの阪神大会。

12.06.24(日) 更新情報
 創作脚本の部屋更新。2011年6月文化祭から2012年6月文化祭まで一挙4作品掲載しました。

12.06.24(日) 更新情報
 新入生部員紹介up。先輩達のページにも代表作へのリンクが出来ました。

12.06.16(土) 西高祭
 例年と違って少人数なシングルキャストの文化祭。その分一人一人の顔が見える舞台です。新入生5人も確実に自分の居場所を構築中。練習楽しいみたいですよ。

BBS   掲示板

ごのいワールド掲示板
 パブリックな掲示板です。i-mode対応。部員達へのメッセージなどはこちらへ。アクセスキーは「hanshin」です。

 
Contents   主なページへ

公演情報と活動の記録
 公演の記録、年間活動、裏話など。いつ、何処で、どんな劇を行ったかのデータベースは継続して残して いくことにする。2013年度3月までUP完了。

創作脚本の部屋
 オリジナル脚本のデータベース。オリジナル脚本の前半部分を見れるように作成しました。さらに御希望 なら添付メールによる配達もおこなっています。ただ今2013年3月までの29作品。

クラブ紹介・部員紹介
 伊丹西演劇部の現役部員達を紹介。クラブの様子や備品、活動の様子がわかるエピソードなど。34回生更新。

2012コンクールバージョン

☆作戦会議室☆
 niftyの都合でチャットは終了しています。今時はLINEか。
 

 
Link   リンク集

演劇関係リンク集
  演劇関係のリンク はこちら

関係団体
  兵庫県高等学校演劇研究会 阪神支部
  大阪府の高校演劇  /  大阪府連盟生徒連絡会
  ピッコロシアター    / AIホール

アラカルト
  あのころの尼北演劇部のページ(前任校での様子
  リンク先変更しました。URL変更願います。

 


Mail このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
 Home