The World of Gonoi ITAMINISI DRAMA CLUB HANSHIN WEB

bana 『ほたてさん』アンケート bana

  公演終了後のアンケート。いつも励まされたり勇気づけられたり。結局見に来てくれるお客さんに、僕達は力をもらっているんだなと思うことがあります。とってもありがたいアンケートを一部だけ公開。
 2002年度活動へ

戻る

テンションがやたら高くてめっちゃ面白かったです。部長さんの演技が最高でした(笑)
 室内がちょっと暑かったのが玉にキズですが、楽しく時間を過ごせましたよ。

今日はお疲れ様でした。すごく面白かったです。
 その人一人一人になりきって演技をしているところはさすがだなと思いました。すごいです。
 照明もタイミング良く、曲も雰囲気がとてもその場にあっていて良かったです。
 皆で一つの作品を作り上げているところがとても感動しました。今日は見れて良かったです。

すごく面白かったです。話も分かりやすくて最高でした。キャラも濃くてすごく面白い。

お疲れ様でした☆たのしかった??いっぱいたのしんだ??
 部員の数かいっぱいすぎ(> <) これからもお互い良き仲間、ライバルとして頑張ろうね。FROMまちゃ
 かっこよかったよ。

ツッコミが面白かった。夜範のあんな性格、見たことなかったので面白かった。

面白かった。みんなはじけていた。将軍の格好がヒーローというより地方のチンピラのようだった。

とても楽しめました。これからも頑張ってください。将軍さんの存在感にいつも感動しています。

お疲れ様でした。面白かったです。人数増えましたねぇ。。半分分けて欲しいっス(笑) 市伊、ちい

不自然さが最高。何もない教室をあそこまで舞台にするとは思わなかった。西高最高。 ポ

ダメ出しになるのですがとにかく滑舌が悪い感じがしました。純君のサ行が聞き取りにくかったです。

お疲れ様でした。将軍、やっぱりいい味が出てましたよー!!
 新しい人たちもめっちゃ増えて舞台の雰囲気がいつもと違ってまたそれもよかったです。
 がんばって下さいねー、市高もまけませんよー。byおちょめ。

みなさま、お疲れ様でした。とても楽しくてなんだかビックリの嵐…。あ〜、俺もやりたかったみょ〜!
 しかし歌がナイスでしたな。しっかり食堂の名前とかぶってて、歌詞もグッドに変更されてて…。
 まあとにかくおもしろかったでふ。

みんなの息がそろっていておもしろかった。ぎくしゃくさも笑えた。これからもがんばってください。

将軍サイコー! サングラスがこんなにも似合う人は始めてみました。
 青春、いいっすねぇ。間の取り方が上手くて思わず笑ってしまいました。
 細かいところでいっぱい笑わせてもらいました。部員もいっぱいでうらやましい。うちらもがんばります。
 ほんとうにお疲れ様です。 県高より 2年のりか

あははは!おもろい! 新しい試み的だった(?) うん。テンポ良かったし見やすかった。熱かったやろね。
 自分の出番じゃないときにまだ油断の色、見えたよ。気を付けて。ええもん見せていただきました。

全員の方の和で団結。とても楽しく見させていただきました。(保護者)

胸がいっぱいになるほどの熱演に感激しました。よかったです。

昨年と比べ人数が増えたので勢いがありました。ユーモアの作りもいいですね。見ていて退屈しない。
 楽しく見ることが出来ました。数は力ですね。

西高でこんな世界がまだあったなんて。こんなにがんばる生徒達がいたなんて。
 いろんな芸の力を持っている子がいたなんて。感激、感激、涙がポロリ。
 心から声援を送ります。西高の原動力になって。これからも活躍を期待しています。
  

Mail このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
ごのいワールドへごのいワールド 伊丹西演劇部へ伊丹西演劇部のページへ   ページの先頭へページの先頭へ