The World of Gonoi ITAMINISI DRAMA CLUB HANSHIN WEB

bana 部員紹介 bana

  伊丹西演劇部のメンバー紹介。たとえどんなに脳天気であろうと、リーダーがいれば仲良しグループからチームへと変われるのかも知れません。みんなの居場所があるクラブを目指して、このページにも全員の居場所を作ってみました。

Member  本当はもっとみんなの魅力を伝えたいのですが、ネットですからこのぐらいで様子見です。転勤以来関係者を網羅する予定ですが、都合上映像を多少修正してあることもございます。その辺割り引いてお楽しみください。
 34回生 2012年度入学の新入部員。全国出たからって部員がわんさか来るってことはありません。
     逆に厳しいクラブだからって敬遠する傾向もあるのです。そんな中、入部してきた女子5人。誰もが筋の
     通った有望株。この子達もきっと何かを成し遂げてくれるはず。そんな期待を抱いています。
 
笑って誤魔化す?いえいえ仕事は出来ます 涙の数だけ大きくなるのです 小さな太陽みたいな子 ちゃんと教えてもらえた?伝統の継承者
考える、動く、反省する。どれも出来ます 最近みんなにいじられまくってマス 靱帯傷め中。故障選手はごのい再生工場へ!
 アップル 〜apple〜
 明るい、楽しい、いつも笑顔。それこそ財産。ちょっと子供っぽいけど成長しますもん。伸びてけ看板候補。
 細那 〜saina〜
 台本、演出など、作品作りの骨組みに興味を示す彼女。見た目も骨太。地に足を付けた即戦力です。
 沙良 〜shara〜
 いきなり振られた大きな役に四苦八苦。逃げ出すかと思えば陰でしっかり努力。課題も可能性も山盛り。
 奈ちゃん 〜nacchan〜
 照明希望で初舞台でも立派に仕事をやり遂げました。噂では舞台進出を目論んでいるとか。いいんじゃない?
 りぃの 〜rino〜
 見た目お嬢様。実情もうちょっと残虐? この辺まだ謎です。音響希望で既に仕事開始。いきなり主力だ!
 猿マ
 写真部と兼部。照明担当。仕事が出来るのか出来ないのかまだ未知数。でも全否定はしなくなったかな?
 わら子
 りぃのと無いとこ補い合って不思議な音響ペア。機械はわら子が得意。でも選曲センスは宇宙人…。
 有マ
 キャラメルボックス大好き。自分で舞台に立つとは夢にも思っていないお手伝い。人権講演会には出演済み。
 
 
 33回生 2011年度入学の新入部員。男子0名、女子5名でした…。ところが。様々な理由から現在
     絶滅危惧種的に人数が減っております。正規女子2名+お手伝い1名。どうなるのこの先。
 
絶対何か持ってる彼女 進化しました。 変形するぐらい食べます  
 江姫 〜ehime〜
 スーパー中学生は高校演劇に通じるのか。只今出来ないことの壁に挑戦中。舞台に対する思いは一流。
 がっき 〜gakki〜
 綺麗な声と存在感。でも実態は変な奴? このギャップは収集付くのかしら。部長の自覚と共に涙もろく。
 しーちゃん 〜shichani〜
 お手伝いで照明キッカケ担当に立候補。大人しいだけの人かと思えば大間違い。実は相当エネルギッシュ。
 

 32回生 2010年度入学の新入部員。男子2名、女子5名です。大量発生した31回生と違って正常な
    人数。ただし一学年で役者、裏方とカバーするにはちょっと足りないのですね。それって贅沢?
    各自の得意技はこれから次第に。掛け替えのない自分を見つけて欲しいものです。

 
昔はえなり。今韓流スター。 床を吹く姿が似合います 天然記念物 自分を貫いた人
舞台を任せて安心 暴言吐きます 見た目ほど凶暴ではありません  
 一茶 〜issa〜
 お笑い指向なのに一途。恵まれた身体能力とちょっと平板な台詞回し。底なしの吸収力でまだまだ成長中。
 華紅夜 〜kaguya〜
 品行方正にして不思議な魔力を発する謎の新人。切れある動きと強烈な緊張のせめぎ合いを制するのは?
 フィリップ 〜firippu〜
 少年の中の少年。このまま卒業するとも思えないので激変をレポートせねば。当然コメントも変わる。
 まっちゃ 〜maccha〜
 スタッフ志望でちょっと仏頂面の彼女。ところがどっこい志は高いのです。まだまだ自分の可能性を模索中。
 ちゅーそん 〜chuuson〜
 結構ストレートな頑張り屋さん。勉強したことを論理的に整理できそうな感じ。芸風よりはるかに知性派。
 ミミ 〜mimi〜
 ほんわかムードの音響希望者。自他共に役者はやめといた方がいいかも。仕事ぶりはそこそこいけてます。
 ラスカル 〜rasukaru〜
 出来ることと出来ないことのバランスに優れた女優さん。素直に伸びてくれそうな予感は当たるかしら?
 

伝説の先輩達のコーナーはこちら 

Equipment  すなわち備品。演劇部に必要な最低限の備品、設備から、テクニック、伝統、練習メニューまで包み隠さずお伝え。うちの学校にはこれがあるあれがないなど比較してお楽しみ下さい。とりあえず結構ない…。転勤当初は↓。
稽古場
 校舎4階のひと教室を占領して練習中。守護神様とポットの墓などわけの分からないものが多少。今一番役に立っているものは\2000で買ってきたじゅうたんと座卓。
稽古場 音響機材
 とりあえずあるのはMDラジカセが1台。以上です。ごのいが私物で持っているサンプラーも貴重な戦力になるはずだけど、なにぶん使ったことがないだろうしなぁ…。ミキサーとスピーカーは欲しい!
唯一の機材
これぞメニュー 基礎練
 これもやってなかったというのが本音。将軍は体を動かすのが嫌い。だから基礎練は発声をたまに。でもこのごろは稽古場の黒板にメニューが書いてあったりする。定番を持ちたいところ。
これがパーライトか…。 照明・美術関連
 だんだん買いそろえ中。これは文化祭用に生徒会が購入したパーライト。今後必要なものと言えば道具箱。なぐりとバール。のこぎり。くぎ。金じゃく、メジャー、ペンライト。メイク用具。他

Mail このページに関する御意見、御感想はこちらまで。

mgonoi@hotmail.com
 Home 伊丹西演劇部へ伊丹西演劇部のページへ   ページの先頭へページの先頭へ