The World of Gonoi

HANSHIN WEB

ITAMINISHI DRAMA CLUB

tomato 2008年度春期発表会 tomato

春休みに行われるピッコロ中ホールでの発表会。道具、照明、音響と
幅広くスタッフワークを勉強できるのがポイント。お客さんとも近い距離で
接することが出来るので、ちょっとした小劇場気分が味わえます。

前年へ 2007年度へ 08年間予定へ  2009年度へ 翌年へ


◆第26回春期発表会上演日程

場所:ピッコロシアター中ホール 入場無料
期間:2009年3月25日(水)〜26日(木)

3月25日(水) 3月26日(木)
9:00 会場設営
11:00 各校明かり・音合わせ5→1

13:30 開場
14:00 1.県尼
15:00 2.伊丹北
16:00 3.雲雀丘
17:00 4.尼北
18:00 5.明峰

19:10 翌日分明かり・音合わせ9→8
9:30 各校明かり・音合わせ7→6

10:30 開場
11:00 6.伊丹西
12:00 7.県西
13:00 8.武庫総
14:00 9.今津

15:00 撤収・解散
 

春期傾向と対策     仕込み図の見方    照明Qシートの書き方

tomato 上演の記録 tomato

◆3月25日 (水) 出演順
 
13:30〜 開場
14:00〜 1.県立尼崎
 ◎『カオス物語』小日向☆CHERI☆くるみ作

 川生蘇旺。彼は何の変哲もない青年である。ある一点を除いては。彼は実は魔王だった!!彼を中心に引き起こされる様々な珍事件。メイドあり、ツンデレあり、涙なし(え?)、ネタとネタとで紡がれるどたばたハートフルコメディ!!

15:00〜 2.県立伊丹北
 県立伊丹北 ◎『Mr.ロックンローラー〜戦え!何を!?青春を!〜』
                          玉澤千歩・石井美佐子作 

 今日が始まって、明日が始まって、明後日が始まって…もうすぐその日が近づいてくる。そんな青春真っ只中の女子高生。ほら、フリフリの女の子が見えてきた。

16:00〜 3.雲雀丘学園
  ◎『秋桜』             雲雀丘学園高等学校作

 幼いころに心の傷を負った高校生のさやかは、家族にとけこめず、孤独な日々を過ごしていた。そんなさやかの心の支えはコスモスだった。


17:00〜 4.県立尼崎北
 ◎『笑われたって僕達は』        瀬戸口真穂作

 正義のヒーローなんていない。
いたらあたし、こんなことになってないでしょ?ねぇ…
…って…あんた達…誰?


18:00〜 5.県立川西明峰
  ◎『から騒ぎ』    sacra.作

 幼馴染と恋!?こんな漫画みたいな話、あったらいいな♪
明峰高校が贈る渾身の“lovestory”
青春の1ページが、今ここに!!
 
音響はガチャピン〜県立尼崎今年のシュート一番乗り〜伊丹西
上演中のホアイエで騒音を発するちり取り〜伊丹北搬入のリアカーは伝統〜尼崎北

 ページの先頭へ

エントランスに咲くパンジー上演中〜伊丹西
シリアスダメ出し中〜県立西宮
ばらしは全員で〜武庫総・尼北・伊丹西合同?
◆3月26日(木) 出演順
 
10:30〜 開場
11:00〜 6.県立伊丹西
 ◎『芯、いろいろ?』   谷川早紀作/五ノ井幹也潤色

 この小さな世の中で小さな僕等の存在理由って何だろう?
答えはあるのか。答えは何処だろう。
皆の知らない隠れたモノ達の物語


12:00〜 7.県立西宮
 ◎『波』        稗苗弘基作

 風鈴の響き、母の横顔、潮風の匂ひ、夢の通ひ路
見て見ぬふりした気持ちは今も錆付かないでいる  
漁師町の食堂を舞台にした暖かくもどこか切ないお話です。

13:00〜 8.県立武庫荘総合
 ◎『想ひ出ぼろぼろ〜雨降って字キャラメル〜』 
                     庄司智美作/能勢美穂潤色

 時は昭和33年。大阪のとある下町に建つアパート、山田荘には、個性あふれる5人の女が暮らしていた。そんなある雨の日、宛先不明の荷物が届いたことから、物語が動き始める 。
 現代モノとは一味違う武庫総演劇部をご覧下さい。


14:00〜 9.県立西宮今津
 ◎『D-WORLD』     山本真子作

 「死んだらみんな河を渡る。あの世とこの世を流れる河。でも渡れない私たちは……どうすればいいの?」三人の少女の思い、残された悲しみ…。全てがからまって、ほどけた時、そこには何が残るだろう?


15:00〜 全体撤収
 【ピッコロシアター館長より阪神支部への表彰授与式】

ページの先頭へ

ピッコロ中ホール舞台図面 (アクロバットファイル)有ります。 

前年へ 2007年度へ      2009年度へ 翌年へ


mail

このページに関する御意見、御感想はこちら まで。
mgonoi@hotmail.com
阪神ウェブへ 2008年度行事予定へ ペー ジの先頭へtopへ